AEDチャリティマラソン21km 3位 【入賞-317】

AEDチャリティマラソン

【順位】3/66
【時間】1時間26分24秒
【日付】2018年1月20日

 

雑感

先日、深夜3時までひぐらしを観ててメンヘルンの世界観に浸っていたり、漢検の勉強に力を入れてたり、

右足の薬指が疲労骨折したように痛かったせいで、1週間一度も走らなかったりして、

これはヤバいと思っていたが、ヤバかった

AEDチャリティマラソン

 

朝編

そんな調子悪い状況でグダグダな寝起きなのに、漫画動画鑑賞に耽っていたら、更に遅くなった。

間に合わないかとも思ったが、中小田井から本気でダッシュして10分前に到着。

AEDは仕事と検定でよく見かけるが、今日はギリギリの受付になったので見られなかった。

AEDチャリティマラソン

~5km

スタート早々、ハーフパンツからパオーンが飛び出しているのに気付いて「うわああああ」となり、慌てて隠す事件が発生してた。

学生の人達が5kmで参加しているようで、そこに混じりながら入賞圏内で頑張る立ち回り。

 

~10km

絶望。

足は痛いし、内蔵は痛いし、着地はヘナヘナだしの気持ち良くない三拍子。

これはもう、1時間50分コースかと思って酷過ぎる走りをしていたら、4位になってしまう。

 

~21km

その後、やっといつもくらいは走れるようになってきて、途中で抜かれた二名を全力で追い掛ける。

が、それらしい影は見えず、盲亀浮木のまま終了してしまった。

 

ゴール後

はぁ‥4位か。せめて、漫画動画鑑賞や、漢検ばかりしてないで一度は走ればと思っていたら、

3位ですおめでとう!とのこと。

遅くて恥ずかしいながらも、騙し騙しの今月2回目入賞。

1、2位とはかなり差があったけど、4位5位6位は直後だったので運はかなり良かった。

副賞は

モリコロパークであるCBCフレンドリーランの無料参加権と

CBCフレンドリーラン

ドーナツ菓子だった。

ドーナツ菓子

CBCフレンドリーランはありがたく参加する予定。

まぁ、自分は最早、マラソンがサブで頭使う系のコンテストがメインなので、そちらでいけるなら、こちらは現状維持程度でも然程問題はないかな。

(現状維持できるなら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*