ブログで稼ぐのは諦めた &マラソン大会更に増へ

1000記事近く書いたが、検索流入などの増える兆しが見られない。
こうなると、ブログに対する考え方を変える必要がある。

ブログに労力を使いまくって、収益を微増するより、
ブログには労力を使わず、サーバ費用より多いくらいを回収して、副業バイトを考えたほうが賢い。

稼がなくても、ソーシャルにもたれたくないし、大会結果の記録や日々のストレス発散に、ブログは必要なので辞めないが、

アクセスを思って無駄にアップしまくる行為は辞めようと思う。

 

今後の伸展

23~29歳はゲームメインで取り組んできて、結果がイマイチではあったが、マラソンもしていてマラソンの方は歳を取り過ぎると記録とか狙えなくなるので、今はマラソンを頑張る方向性とは常々書いてはいる。

あと、貯蓄や恋愛も今しかないと思ってる。成功するかどうかではなく、ジジイになってから後悔しないために、やるだけのことをやっておきたい。

 

1、大会 月4⇨月5⇨月5.5へ

現状、ポケモンにはまりかけと合宿免許とワードプレス立ち上げでマラソンをサボってた間に、走力がガタ落ちした。

一方で、ここ最近、ウルトラを辞めて、フルとハーフに絞って大会回数を増やしたら、横ばいではなく、少しずつ確実に良くなってきてはいる。

自分の場合、スポーツでの怪我とか故障とは無縁なので、大会回数を増やすことが前以上にもってくるための簡単な実践方法だと思う。

仕事や日常生活で足をぶつけて故障する方が多い。

よって、今年は貯蓄を増やすために大会回数をやや自重したが、

これからの期間は、ポケモン、遊戯王、資格検定、俳句川柳、ブログに掛けてた比重やウルトラマラソンの費用をかなりマラソンにもっていく。

上記を辞めたのに、マラソンに比重を置かないのでは辞めた意味がなく、自分をもっと追い詰める必要はある。

よって、副業バイトも始めて150万以上キープにしたら、6回大会を走れそうなら、大会月6回も視野に入れてみようと思う。

関連記事

トップページへ移動⇨

コメント掲示板へ記入する

コメント記入欄を開く