2018-12-17 コメント板 »

12月度の収益とブログ構築に関して

12月度の収益

12月は10円の日もあり、やさぐれた記事を書いたりもしていたが、一方で1000円近い日もあったため、今月は10日残して先月の1.5倍の収益がある。

12月の収益が高くなる理由としては、年末年始には人間達の購買意欲が高くなる心理があるらしいが、配置変更したのも大きいか。

メンタルブロガや、恋愛ブロガに於いても、高級な外食や、高価な物品を購入する人達が多く見られる。

みんなが贅沢してるから、私も私もとなるんだろうか。クレカで借金している人達は心配だ。

ちなみな、自分には、冬ボーナスが入ったからといって、それで贅沢をしたいという概念はない。

 

配置大幅変更

独自のコメント板を設置。

嫌っていたレクタングルを再配置し、トップページへのリンクも数箇所置いた。

レクタングルそのものは、表示とクリック率が低いのが欠点だった。

コメント掲示板は、本人とかつお君くらいしか利用しないが、記事に関連する内容を毎日更新するため、記事の一部のようなものなので、

コメント掲示板直下に置くことによって、表示される確率が二倍になった。

 

CSSの二重表記

CSSの余計な空白を除去した。

その際に、バックアップを取ろうとしてコピーした時に、プログラムに二重表記してしまっていたらしい。

それで、表示がおかしく、二日前にかつお君にあいたブログが見れないと突っ込まれていたが、昨日修正した。

修正すると、アクセスの読み取りが良くなったので明日以降は、当社比ではまたアクセスカウントのアップが期待出来るかもしれない。

前の記事

次の記事

あいたブログ注目記事

コメントを残す