ナゴラン年忘れマラソン21km

2018-12-27 #伝言板 #人気記事

順位 4/59

21km 1時間27分9秒

年忘れマラソン

足首の怪我の気は無かったので、今回はいけるかもしれないと思っていたが駄目だった。

 

序盤戦

やはり、スマホゲームをやり過ぎたせいで、頬がたれ落ちてしまい、足肉もたれ落ちていたか。

ガシャ回しすると貯金がなくなるが、貯金も目標の一つであり、こんなアンチシナジーはないわと思い、スマホゲームはアンインストールしてやった。

ファンタジーにドップリ浸かれたり、戦略性が魅力だったゲームを、クジ引き課金ゲームにした企業が本当に残念だ。

 

中盤戦

前の3位は見えないし、振り返っても5位が見えない状況。

足が残念であり、相当頑張らないとまともに走れなさそうな流れ。

これでは、頑張っても頑張らなくても順位変動が無さそうなので、諦めの方向性となった。

 

後半戦

あまりにもペースが落ちすぎたせいで、見えなかった5位ランナーが残り500メートル後ろくらいから見えてきた。

まぁ、ここだけは頑張ろうと思い、その時だけ前半並に走り、4位キープのまま試合終了。

すると、その1~2分後には30代中盤の後続ランナーがぞろぞろぞろぞろとゴールしてきていて、ゴール前は沢山の男性達がうろうろしていた。

 

終盤戦

タイムとしては酷いもんだが、私生活もかなり酷かったので仕方ない。

今から他のスポーツを始めても、運動神経の悪い遺伝子を受け継いでるあいた氏では、どうせ無理なのが目に見えてる。

5~60人中40位なら転向するべきだが、5~60人中4位なら、来年から頑張ればいいかなと思った。

また明日から頑張ろう。

 

関連記事 12件

PVアクセスランキング にほんブログ村

伝言板記入欄