2019-01-04 更新の記事

副業バイト4回目の出勤にて辞職の兆しか

仕事は簡単だけど精神的にきつい

問題は人間的な居づらさだ。

あいた氏の、若い女性苦手説が出てきた。

そりゃ、若い女はおばあちゃんより、見た目としては好きだと思うけど、

積極的にコミュニケーションを取っていけないタイプであり、学生時代のトラウマがあるあいた氏にとってはかなり厳しいか。

 

若い女性は全部厳しいのか

まぁ、最近思ったのは、若くても大人しい外国人なら何とかおばあちゃんと同じようにコミュニケーションが取れる気がしないでもない。

あと、かわいい系の方が大丈夫なことが多くて、キレイ系は苦手かも。

そんなん仕事には関係ないと一見思えそうだけど、そこに誰が働いてるのかが人間関係の全てだと思う。

 

フルタイムの週5なら退職確定

週2だからギリギリ耐えれるか、耐えれないかの非常に際どい精神状態だ。

週3でもギリギリアウトかもしれないので、週2で留めたのは英断ではある。

だがしかし、貯金が150万か200万の段階でこの副業バイトは転職してしまうかも。

 

あいた氏の就業後の癒し

とてもジメジメした顔でカートやカゴを運んでいたあいた氏。

就業後は流石に元通りになったが、何かスカッとしない面持ちではある。

そんなあいた氏にとっての癒しか

 

これだ…

カツ丼

カツ丼屋さんに入店し500円のカツ丼を頬張る。

ジメジメジメジメから、カツカツカツカツになったことにより、眉間の皺が一気に晴れ渡った。

だが、22時にこんなデブ活をしているようでは、マラソンランナーとしては失格だ。

 

18時に食べた夜ご飯

夜ご飯が若干少なかったのかもしれないが、その前に夜ご飯も食べている。

これが18時に食べた晩御飯だ。

総菜

一日四食………

このように惰弱した食生活と副業バイトをしてしまうと、マラソンランナーとしては失格なので、

ブログ村のマラソンカテゴリから訪れたよい子のランナーは、絶対に真似しないようにしましょう。

関連記事

新着記事へ コメント版へ 人気記事

コメントを残す

PVアクセスランキング にほんブログ村