2019-01-13 更新の記事

東海ブロック新春マラソン 21km

21km 1時間26分3秒

順位 5/8

3日前は、1時間30分遅延などで、涙が出そうなくらい苦しみに満ち溢れた電車移動だったが、今日は楽々の移動だった。

名鉄電車

序盤戦

何か知らないけど、今日はやけに下痢の出る日で、移動中に4回は下痢を注ぎだした。

電車が空いていたので、トイレに簡単に入ることが出来たのは良かった。

会場につくと、日曜なのに過疎大会すぎてビックリした。

 

中盤戦

軽快にスタートし序盤入賞圏内にいるも、脚が重たすぎてオワコンって感じだった。

もう後半になると、脚動かなすぎて泣きそうな顔になっていて、「先週より更に酷いんじゃないか」とか、「先週より酷かったら副業バイト辞めてやる」と思い、色々と妄想。

辞めるぞ、と言って怒られて悲しい顔になってるのを妄想してたら、更に悲しくなってきた。

庄内緑地公園

その間に、4位、5位と落ちていき、残り1周。

頑張ろうとしても、脚が動かないものだから、どうしょうもなく、しょうもない妄想としょうもない走りで終わっちゃったと言う感じ。

 

終盤戦

ゴール前の電光板を見たら、1時間26分と、前回のを考えるとまだマシな方だった。

東海ブロック新春マラソン

前回より更に酷いつもりだったから、1時間30分は余裕で越えてると思っていた。

やはり、駄目なシューズだとそこそこ走れたつもりでも意外と駄目で、素晴らしいシューズだと残念な走りのつもりでも意外と走れてたりするのかも。

 

それにしても、順位が酷いw

半分以下とか…って感じだが、先週のはシューズ、先々週は生活習慣に問題があって、次回またよくなるなら、まぁいいかといったところ。

まぁ自分はマラソンだけの男じゃなくて、マラソンと俳句川柳とゲーム(最近始めたw)と本業+副業バイトとブログアドセンスと節約生活と、色々あるので、

一つ二つのことで、落ち込んで腐ってる暇があるんなら、全体的に少しずつ良くなるように努力したいと思う。

関連記事

新着記事へ コメント版へ 人気記事

コメントを残す

PVアクセスランキング にほんブログ村