貯金は順調に伸びているので、大会も頑張っていきたい。

ブログを見ている人からすれば、貯金を頑張ってるイメージかもしれないが、貯金は最近始めたことで、昔から頑張ってきたのは大会の方。

大会の入賞が停滞しているので、そろそろ本腰を入れたいところ。

楽な本業も副業バイトも副業ブログも、気合入れて頑張る必要はなく、キープ程度でいい。

仕事なんて所詮そんなもん。

過去とこれからの計画

大会は、マラソン、文芸、ゲーム関係で、今までの成果としては、入賞表から引っ張ってくるとこんな感じの分類だが

赤穂ウルトラマラソン100km 年代優勝
第10回anアルバイト川柳 最優秀賞
ポケモンWCS2012ジャパンカップ 優勝
赤穂義士マラソン42.195km 7位
伊藤園新俳句 佳作特別賞3回
危険物取扱者試験 甲種
橋本マラソン21.1km 年代準優勝
平成26年三社祭川柳 二之宮賞
ポケモンWIFI大会オールスター杯優勝
ラグーナビーチ6時間耐久マラソン優勝
MicrosoftOffice MASTER

今回は、マラソンは草レース入賞キープ、ゲーム系は運良ければ程度で適当にしといて、

フォトコンテストとそのマラソン以外のスポーツを優先にしようと目論んでいる。

フォトコンテスト

早速、昨日は、マラソン大会が終わった後、地域のフォトコンテストに応募した

デジカメは購入したものの、色々あってスマホ撮影となった。

スマホ撮影なのは良かったんだが、場所が要件を満たしてない、袋にそのまま入れてしまった(傷がつく可能性などがある)

フォトコンテスト

フォトコンテストはそこまでお金がかからない種目かと思っていたが、

A4の現像1回に500~600円程度かかるらしい。

今回のフォトコンテストでは二枚分で1000円かかった

(キャンペーンにより、1200円から1000円になった。)


前の

次の

コメントを残す