実は、自分が昔アンケートで、サクセスで作った選手を活かす大会を出して欲しいという要望を出してたので、マイ選手リーグが作られた可能性もあり、
今回はマイ選手リーグ目当てでパワプロ2026を買ったが、チャンピオンシップモードに比べてかなり人気がある?のか、参加人数85000人くらいもいて、ずっと3000位前後と低迷していたが、
昨日確認したら一気に200位付近まで上がっていた。

でも、というかやはり思ったのが、
麻雀(雀魂)で100000人以上中、ネット15位トナメ27位。
パワプロで85000人中、経過277位。
ゲームの種類に拘りがないなら、
これもう、100000人中50000位以下にしかなれなかったポケモンは、もう辞めといた方がいいんでないかという気もする。
麻雀とパワプロの才能がありすぎて、ポケモンの才能が無さすぎる。