あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。
    あいた 5/26
    確かに、形勢逆転すると、バイオ関連は軒並み危機的状態になるだろうな。

憎たらしいブロガーに乱暴な一言

ブログにて

 

「まとめ記事」「お役立ち記事」ばかり書いて金儲けしてる人達へ

それ、もうブログじゃねーじゃんwww

 

怒る女の人

 

本来はさ

コトバンクより

ウェブログ(Weblog)の略で、自分の意見や感想を日記風に記して、それに対する感想などを閲覧者が自由にコメントできる形式のWebサイトのこと。ブログを作成する人のことをブロガーと呼び、米国では、社会不安が一気に高まった2001年の同時多発テロ事件以降、急増した。日本ではブログという言葉は、ブログ作成ツールを使って作られたWebサイトを指すことが多く、HTMLの知識がなくてもホームページの開設や更新ができるという特徴がある。

 

wikipediaより

ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ (weblog) をブログ(Blog)と略称する[1]。執筆者はブロガー (blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。

 

収集した情報を継ぎ接ぎするのはブログとは言わないわけで、

 

いや、金儲けするのはいいんだけど、

「日記は書きません」とか、「日記書いてる人は阿保」みたいに、公言してるのを見ると、

自分の事を否定されてるみたいで腹が立つ。

 

彼等には熱き魂というものはないのだろうか。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

精神アドセンス新着へ

ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 アルバイトストレスで胃が千切れそう 2020/5/9 あいた ドヤ顔戦う人として必要な精神 2020/5/4 怒り統失的復讐デトネーション 2020/5/3 網戸上の住人の騒音がまた酷くなってきた 2020/4/29 人気記事一覧ブログ継続の意思と、ブログ収入を考える 2020/4/18 大会・仕事・株での、4つ持ち戦法 2020/4/16