憎たらしいブロガーに乱暴な一言

ブログにて

 

「まとめ記事」「お役立ち記事」ばかり書いて金儲けしてる人達へ

それ、もうブログじゃねーじゃんwww

 

怒る女の人

 

本来はさ

コトバンクより

ウェブログ(Weblog)の略で、自分の意見や感想を日記風に記して、それに対する感想などを閲覧者が自由にコメントできる形式のWebサイトのこと。ブログを作成する人のことをブロガーと呼び、米国では、社会不安が一気に高まった2001年の同時多発テロ事件以降、急増した。日本ではブログという言葉は、ブログ作成ツールを使って作られたWebサイトを指すことが多く、HTMLの知識がなくてもホームページの開設や更新ができるという特徴がある。

 

wikipediaより

ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ (weblog) をブログ(Blog)と略称する[1]。執筆者はブロガー (blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。

 

収集した情報を継ぎ接ぎするのはブログとは言わないわけで、

 

いや、金儲けするのはいいんだけど、

「日記は書きません」とか、「日記書いてる人は阿保」みたいに、公言してるのを見ると、

自分の事を否定されてるみたいで腹が立つ。

 

彼等には熱き魂というものはないのだろうか。

3 Comments

  1. A

    まあいずれ人は死にますし、
    ほうっておいてあげましょうよ。

    そういう人達も時が経てば
    きっと後悔、反省してますし。

    Reply
  2. aita (Post author)

    そうですね。

    まぁ、ちょっと今日は、自分のストレスが溜まっていたのかもしれません。

    Reply
  3. aita (Post author)

    ところで、なぜ匿名にしたのですか?

    Reply