2018.4.15

三木防災スプリングマラソン42km リタイア

三木防災スプリングマラソン42km リタイア

 全く関係ないけど、大会へいく途中の道端にオ〇ホが落ちてた。

序盤は良かった

ターサー初陣。
感想は物凄く速く走れてビックリ。
短いタイプのハーフパンツであまり蹴り上げるとチンがはみ出る危険があったので、抑え気味だったが序盤は1位で、半分くらいまで3位だった。

腸が臨終

それから容態が激変。
昔ありがちで最近なかった腸の激痛が発生。
足は何ともないのに、動くと腸が痛くなるから動けず、そのまま棄権してしまった。
やはり、大会でも練習でもハーフの距離しか踏んでないのがあって、腸が弱くなってたんだろうけど、抑も何故フル復活しているのかという話だった。
ターサーでやればハーフの大会で5回入賞してた1月よりいけそうだけど、それにしても…

3月、4月は入賞ゼロ

これは、最近始めたとあるSNS依存が原因かなと思った。
あと、大高とフルはもう辞めといた方がいいかもしれない。
まぁ、庄内緑地の大会は入賞しても達成感もなければ、成果としてもどうなのなとは思うが。
1月2月は入賞7回で、3月4月は全敗か。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

レースワードプレス»へ

人気記事へ»

ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 3/17 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up 一万円札コロナで貯金は増えそうな件 3/7 up アドセンス疲れブログが定まらないという病気 3/2 up ウルトラマン今週のマラソン大会はコロナで全て中止 2/26 up 庄内緑地グリーンランニング20km3位【入賞-364】 2/24 up マスクコロナ。マラソン大会とカード大会の中止動向と休業。 2/24 up 令和マラソンナゴラン令和マラソン21km 2/23 up