2018.4.21

ネズミに噛まれる夢

途中までの内容は忘れたけど、最後はネズミに噛まれて終わっていった。

かなりがっしり噛み付かれて、何をしても離れないのは少し怖かった。

かなり印象的だったので、夢占いでどんな意味合いか調べてみた。

 

ネズミの夢

ねずみは猫と反対の意味を持つようです。主に経済的に恵まれたり、利益があることを暗示しています。

噛む・噛まれる夢

人や動物に噛まれるのは人間関係でのトラブル、現状のストレスなどをあらわします。

 

ネズミの夢の利益はあるとすれば、無期雇用と同一労働同一賃金で給与がどうなるかの話くらいしか思いつかない。

噛まれる夢のストレスは、やはり車の教習所と、教習所の男女関係のストレスかな。

まぁ、早く起きたので、久々にランニングをした。

 

ランニング

伊勢の山々

伊勢周辺の山々をバックに、少しだけ。

少しでも走ると体調やメンタルが少し回復すると思えた。

 

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

日常ランニング»へ

人気記事へ»

鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 up 体調不良からの回復 4/3 up 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 up デブ健康診断の結果 3/30 up 健康保険証確定申告の督促状ではなかった 3/14 up 傘雨が降ったので確定申告は断念した 3/10 up 眠たい仕事帰りに意識を失い欠けた 3/9 up ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 風邪コロナか風邪の感染者が増えてる 2/27 up