15時間勤務の終電 車掌と酔っ払いの大喧嘩事件

15時間勤務を終えた23時40分の終電。

酔っ払いと車掌が揉めて、事件みたいになった。

 

スーツを着た酔っ払い社員数名のうちの一人が、ドアの真ん中で立ち往生して、中の人と話してて、車掌が「どいてください」といってもどかず、喧嘩の流れ。

社員風は20代、車掌は3~40代に見える。

まぁ、今の若者は「若いのサイコウー」みたいに言われて持て囃されてるような時代なのもあり、調子良い感じがあるのは否めない面はあるが、そんな感じの典型的な若人達に見えた。

車掌「お客様が迷惑しています」

酔っ払い「俺もお客様や」

車掌「あなただけがお客様じゃありません」

酔っ払い「でも、俺もお客様や」

の展開。

酔っ払いも気が強い感じだが、車掌もかなりの強面なために、収集がつかず

近鉄電車

口論から肉弾戦に

車掌が酔っ払いを引っ張るも、酔っ払いも車掌を引っ張って、引っ張りあいの揉み合いに発展。

5分以上に渡って、怒声が響き渡る中、車掌が強引に引っ張りだし、電車出発。

最後に車掌が「これは立派な事件ですよ(怒)!!!」と叫んでいた。

 

これは、警察沙汰だろうなと思った。

自分や他の乗客数名は焦ってる様子が無かったが、車掌が気の毒だ。

車掌や、飲み付き合いのある仕事と比べれば、自分なんて平和なものだ。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

会話日常

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21