15時間勤務の終電 車掌と酔っ払いの大喧嘩事件

15時間勤務を終えた23時40分の終電。

酔っ払いと車掌が揉めて、事件みたいになった。

 

スーツを着た酔っ払い社員数名のうちの一人が、ドアの真ん中で立ち往生して、中の人と話してて、車掌が「どいてください」といってもどかず、喧嘩の流れ。

社員風は20代、車掌は3~40代に見える。

まぁ、今の若者は「若いのサイコウー」みたいに言われて持て囃されてるような時代なのもあり、調子良い感じがあるのは否めない面はあるが、そんな感じの典型的な若人達に見えた。

車掌「お客様が迷惑しています」

酔っ払い「俺もお客様や」

車掌「あなただけがお客様じゃありません」

酔っ払い「でも、俺もお客様や」

の展開。

酔っ払いも気が強い感じだが、車掌もかなりの強面なために、収集がつかず

近鉄電車

口論から肉弾戦に

車掌が酔っ払いを引っ張るも、酔っ払いも車掌を引っ張って、引っ張りあいの揉み合いに発展。

5分以上に渡って、怒声が響き渡る中、車掌が強引に引っ張りだし、電車出発。

最後に車掌が「これは立派な事件ですよ(怒)!!!」と叫んでいた。

 

これは、警察沙汰だろうなと思った。

自分や他の乗客数名は焦ってる様子が無かったが、車掌が気の毒だ。

車掌や、飲み付き合いのある仕事と比べれば、自分なんて平和なものだ。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/12
    自分もよくわからずに書いてたけど保守費なんですね。現物の198000円もかなり高く感じる。
    eriko 7/12
    aibo昔から欲しいと思ってたんですよ。198000円なら貯金と定額給付金を合わせれば買えると思ったんですよ。でも、あいたさん情報の90000円って何?と思って公式行ったら、保守費用みたいな感じですね。高すぎ……。諦めます。
    あいた 7/12
    新型AIBO 本体価格198000円らしい
    あいた 7/11
    勝利者と敗北者の狭間。
    あいた 7/11
    (仕事以外)何の世界でも、必ず一番激戦のところへ投げ込まれる。 楽をして勝つことはできない定め。、

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

会話日常»

アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13 新型aiboアイポは見た「新型アイボの本体価格198000円」 2020/7/12 ひぐらし 高野共同アビガン研究…オヤシロさまの祟りと アイポ遂に症候群発症 2020/7/12 カイジアビガンの有効性は? 藤田医科大学/日経バイオテク/NHKニュース/共同通信 2020/7/11 だるま 中華そばつちやだるま 中華そばつちや 四日市 冷やしラーメン 2020/7/10