冷蔵庫の音対策として霜取りをした

冷蔵庫のジリジリ音が酷くて眠れない時があるので、手軽な音対策を調べて実施した。

霜の除去を開始

冷蔵庫内に霜があると良くないらしい。

霜があるかないかは、扉を開ければ一目瞭然

冷蔵庫の中を開いてみると、案の定大きな霜がこべりついていた。

冷蔵庫音対策

フォークで削り取る

素手ではとても無理だったので、フォークで削り取った。

フォークでなくても、尖った形状の金属でいけると思われる。

頑張ってもそう簡単には取れなかったが、フォークで時間を掛けて頑張ったら、パックリと流氷のような氷塊が取れた。

電源を切ってやらないと、感電が恐いかもしれない。(自分は電源つけたままやった)

冷蔵庫音対策

上の写真のはそこまで大きくないが、下の写真のは大きい。

手が10個分くらいのサイズはある。

こんなのが冷蔵庫の中に入っていたら、良いことはないだろう。

冷蔵庫音対策

結果

ジリジリ音はまだ残っていたものの、その音量が少なくなった。

ドゴゴゴゴ…みたいな音から、ジジジジッ…みたいな感じに変化した。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

日常

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22