死者数の信憑性と中国大火災の怪しさ

「中国は新規感染者がゼロになった。」

これは完全に怪しいと考えている。

入院中の患者が数千人いるのに、新たな死者・感染者が急に0になるのは有り得ない

報道陣はこれを信じ切っているし、これを前提に経済や収束を予想してる専門家が多い。

中国では、1~2月に大手携帯電話加入者数が1500万人分解約か消失されたデータがある。

契約を乗り換えた可能性も考えられるらしいが、どう考えても怪しい。

また、3月18日夕方、強風によると見られる火災が少なくとも北京の延慶、通州、房山、平谷等地,河北保定、廊坊、滄州、邢台、石家莊、衡水、雄安、秦皇島、天津武清、北辰、津南で発生。

中国の大火災

電線の断裂などにより火災が発生したらしい。

いや、台風ですらそうそう火災にならないのに、強風でそこまでの規模の火災が起きるのか?

憶測にしろ、この3つの話が全て繋がってるとしか思えない。

どうせ、このマイナーブログで拡散はないと思うので、正直なところを書いた。

「3月25日で約18000人死亡した。」

ここは、中国さえ除けば正しい情報だと思っていたが、自宅で(全員)死亡してた場合は原因を検証できないためコロナ死に含まれなく、正確な統計を行ってそうなヨーロッパすら確実な数は検証できないらしい。

リアルタイムで現実的な数字が検証出来ていると思っていたが、震災の時のように全容解明はそうそう容易ではなさそう。

例えば、どこかの寒村の施設で全員死んでたのが判明したりすると、死者数は急激に伸びる。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ニュース

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21