2020.3.26

死者数の信憑性と中国大火災の怪しさ

「中国は新規感染者がゼロになった。」

これは完全に怪しいと考えている。

入院中の患者が数千人いるのに、新たな死者・感染者が急に0になるのは有り得ない

報道陣はこれを信じ切っているし、これを前提に経済や収束を予想してる専門家が多い。

中国では、1~2月に大手携帯電話加入者数が1500万人分解約か消失されたデータがある。

契約を乗り換えた可能性も考えられるらしいが、どう考えても怪しい。

また、3月18日夕方、強風によると見られる火災が少なくとも北京の延慶、通州、房山、平谷等地,河北保定、廊坊、滄州、邢台、石家莊、衡水、雄安、秦皇島、天津武清、北辰、津南で発生。

中国の大火災

電線の断裂などにより火災が発生したらしい。

いや、台風ですらそうそう火災にならないのに、強風でそこまでの規模の火災が起きるのか?

憶測にしろ、この3つの話が全て繋がってるとしか思えない。

どうせ、このマイナーブログで拡散はないと思うので、正直なところを書いた。

「3月25日で約18000人死亡した。」

ここは、中国さえ除けば正しい情報だと思っていたが、自宅で(全員)死亡してた場合は原因を検証できないためコロナ死に含まれなく、正確な統計を行ってそうなヨーロッパすら確実な数は検証できないらしい。

リアルタイムで現実的な数字が検証出来ていると思っていたが、震災の時のように全容解明はそうそう容易ではなさそう。

例えば、どこかの寒村の施設で全員死んでたのが判明したりすると、死者数は急激に伸びる。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

天使の輪スペイン風邪5000万人死亡。ペスト1億人死亡。の過去 3/31 new 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 new デブ健康診断の結果 3/30 new

ニュース»へ

人気記事へ»

天使の輪スペイン風邪5000万人死亡。ペスト1億人死亡。の過去 3/31 up 安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 up 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up 怒りどこまでも悲惨な氷河期世代w 所得減少世帯の件で 3/25 up 怒る女の人「現金の一律給付見送り決定」に何故か怒ってる人達 3/25 up 国内死者数 コロナと事故とその他病気 3/20 up 中国の感染者推移の謎 3/19 up