2017.10.22

金銭問題でマラソン大会を減らす方向性へ

月あたり1回、年間12回分くらいを、自重しようと思う。
実は、これくらい自重すると貯蓄目標的にはかなりの余裕が出来たりはする。

というのも、やはりマラソンで、ウルトラマラソンで望む成果を出すのは運動が苦手だった自分には難しい。
ここは、自分の能力の低さを素直に受け入れよう。
広く浅くが自分の強みだから難しいマラソンにばかり固執するのは逆に勿体ない。

そして、何か、金のかからない目標を見つけなければ。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

ハート濃厚せっ◎◎になった 4/5 new 火災撲殺、火災、交通事故、倒壊で50人以上死亡? 4/5 new 借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new

日常ランニング»へ

人気記事へ»

鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 up 体調不良からの回復 4/3 up 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 up デブ健康診断の結果 3/30 up 健康保険証確定申告の督促状ではなかった 3/14 up 傘雨が降ったので確定申告は断念した 3/10 up 眠たい仕事帰りに意識を失い欠けた 3/9 up ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 風邪コロナか風邪の感染者が増えてる 2/27 up