2019.3.10

バイト先スーパーで惣菜が買えるようになった

面接の時は短時間勤務の人は買い物出来ないと言われていた。

しかし、買ってる人は多く言い出しずらかったが、今日勇気を振り絞って買い物出来ないか聞いてみた。

するとOKとのことで、早速30秒の買い物の旅に出掛けた。

ここの惣菜は、産地表示をした国産の惣菜が多く売られていて、クオリティとしてはかなり高い方だ。

その惣菜を全て半額になった時間に購入出来るのはとても利点だ。

 

もっとも、売れ残った惣菜は処分されるわけだが…。

処分になるものをお金払って買うなら、店的には利益以外の何物でもないか。

 

一本で、今日も女達とコミュニケーションの取りづらい職場にストレスを感じてはいたが、買い物できるなら、続けたい気は少し出てきたのであった。

まるで、北海道の学生時代のような疎外感を感じている。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new チェーンストア川柳 わくわく抽選プレゼント食品が送られてきた(チェーンストア川柳 わくわく抽選プレゼント 中身) 3/28 new 怒りコロナのせいで人生終わったかもしれない 3/27 new

バイト買物»へ

人気記事へ»

遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up レジ打ちアメリカ大手スーパーの様な危険手当という未来 3/21 up 台風予想バイト先は時給35円上がる予定だったらしいけど 3/15 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 怒りイオンタウン「時給50円アップ」私のバイト先「…」 3/12 up ゲームセンターコロナによる職種別の失業リスクを考えてみた 3/12 up おじいちゃん今年の春の就職活動が厳しい流れ 3/7 up マスクバイト先はマスク必須だが 3/6 up