朝飯晩飯節制と 貯金の近況

今日一日質素過ぎたw

朝はコメント欄復元に手間取って、パソコンに座りながら、ワーッワーッワーッワーッとなってた。

昼飯 卵チャーハン

50円くらいw

本当はどこか美味しいランチに行きたかったけど、コメント欄復元の時にファンクションがぶっ壊れたりして、サイト真っ白事件になっていたので、それどころではなかった。

このように、アフィやゲームに夢中になっていれば、パチやウマに金を使う時間の余裕はない。

 

その後ランニング

10kmほど走って移動し、ミニマムなショッピングモールへ。

今週土日は大会なし。10km軽く走っただけでは、走った気がしない。もっと頑張らないと。

ショッピングモールといえば、三重県では津南のイオンモールが近日オープンしたらしい。

イオンモール

 

夕飯 ガパオライス

半額で250円

どこかで外食しようとも思ったが、今日のところはヘルシーガパオライス弁当半額で手を打っておいた。

 

2万円下ろして計画を練る

というわけで、ここのATMでカネをおろした。

あと10日を、家賃光熱通信食堂費を除いて20000円で乗り切れば、貯金97万。

貯金100万乗せの瀬戸際は、ここ10日が最後の山場といったところ。

ボーナス月に年間の支払いなどをちょくちょく実施しても、12末で貯金115万は堅い。

貯金は際限なく高めるのが目標ではなく、ある程度をキープするのが目標なので、どこをキープラインにすするかが悩みどころになる。

 

ある程度とはどこなのか?

100万以上にはするとしても、窮屈な思いをして1000万円を目指す意義があるのかというと際どい。

また、副業バイトをするべきなのか、マラソンを重視してくべきなのかも、非常に悩ましいところではある。

ある程度とは、300なのか、500なのか、700なのか、何でもいいけど、カネはある程度でいいんだよ、俺は。

関連記事

トップページへ移動⇨

コメント掲示板へ記入する

コメント記入欄を開く