仕事から帰ってきてから、副業バイト探しとしての、

求人広告を眺めているだけで一日が終わった。

NHK報酬

副業バイトに求める条件

 

・本業が16時10分終わりでも、間に合う開始時間。

・賄いがあるか、近くに安く栄養バランスのとれる食事場がある。

・(本業が100%男性なので)目の保養含め好みの女性がいる。

・時給は割とどうでもいい。

(今どき、夜間ならだいたい時給1000円以上程度なので、それよりは上の3つを重視)

 

サークルが駄目(金かかる)、ネットにも居場所ない(恋活アプリもSNSも使いこなせない)となると、

副業バイトがサークルというか唯一の楽しみに出来るかなと思っていたが、

(ウルトラマラソンや公募や(もうやめたゲーム大会)は苦しむことを楽しんでいた側面があるので。)

求人広告と睨めっこしながら、ずっと頭を抱えているだけで一日が終わってしまった。

 

ただ、現在は、本業の仕事が給料が無期雇用化か同一労働同一賃金のタイミングで1円も上げないつもりなら、

他の場所は上がってるのに自分だけ上がらないのは、流石の自分も我慢の限界な気がするので、

(1円も上げないなら)自分も辞めた人達と同様に、もう辞めようと思ってる。

 

そうすると、本業の転職と、副業の仕事覚えるのに追われてかなり苦しくなると思われるので、

本業がどうなるか決まらない限りは身動き取れないのかなと思った。

 

 

もうさ・・・

転職するでも、転職しないでも、どっちでもいいから、

早く判断をさせて欲しい。

PVアクセスランキング にほんブログ村