あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。
    あいた 5/26
    確かに、形勢逆転すると、バイオ関連は軒並み危機的状態になるだろうな。

ブログ修正依存と聖なるカテゴリからの抹消

ブログテンプレート修正依存

最近、ブログのテンプレート修正にかなり熱心になっていて、昨日もかなり頑張っていたと思う。

毎日配置が変わってるぞ!

と知人にもよく指摘される。

一方で、配置修正にかなりエネルギーを使っているので、記事そのものは結構適当になってる感じだ。

より最適な配置と、表示スピードの向上に、おじいちゃんが盆栽に勤しむ並に余念がない。

 

記事も見返した

記事そのものを見返すことはあまりしないが、試しに聖なるカテゴリをパソコンから覗いてみたところ。

聖なるカテゴリから広告が消されてるw

別に消されてるのはいいんだけれど、下手すると全体からも消されないかと思い、ついついファビョッてしまった結果。

 

漢方薬で勢いが増した記事を、勢いよく削除してしまった。

漢方薬で勢いが増した記事は、広告が載らなくなっていたので、削除も致し方ないが。

果たして、広告が載らないという理由だけで削除するのはどうなのだろうかとも思えてきた。

毎日記事が増えていくのに、消したり修正していては収拾がつかなくなってしまう。

 

動画のみのページは削除

動画のみを貼り付けてある記事とカテゴリにも載っていなかったので、そちらは問答無用で削除した。

動画のみのカテゴリもそれぞれ削除。

最近、独りでもアニソンなどを聴かなくなったのもある。

 

聖なるカテゴリの今後

ある人には、聖なるカテゴリ以外つまらないとも言われたので、広告が載らないから消すと、あいたブログそのもののつまらなさが増すと思うので、そう簡単には消せないという問題点もある。

聖なる記事だけ残して聖なるカテゴリは消すというのも視野かもしれない。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

ワードプレス新着へ

ブログ更新できずブログ改造 4/23のブログ収入好調 2020/4/23 人気記事一覧ブログ継続の意思と、ブログ収入を考える 2020/4/18 ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 2020/3/17 あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 2020/3/8 あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 2020/3/8 アドセンス疲れブログが定まらないという病気 2020/3/2 ブログ村 人気度ブログ村のINポイントは「人気度」なのか? 2020/2/22