活動記録 2018/3/14

川柳の落選と投函

 

元気川柳と危険物安全標語が落選。
三社祭川柳とアドビフォント川柳に投函した。
4月、5月発表が少ないので、数を増やしておきたいところではあるものの。

ゴキジェット

 

帰宅ラン。できず・・・

 

途中スーパーに立ち寄ったところ、安い食材があったので、練習よりもそちらを優先してしまった。
明日こそは頑張ってランニングしよう。
その後は、晩御飯を食べて直に爆睡してしまった。

買い物

 

夜食にしゃぶしゃぶを食べる

 

しゃぶしゃぶ(ご飯なし)を夜食にしたけど、夜食をタンパク質のみにすれば、太るのを抑えれると思った。

 

パッキメンのレベル100完了

 

爆睡した後起き上がって、深夜1時から2時にかけて頑張った。
なんだかんだ時間のかかる作業だった。
これで、パッキメンの作業がほぼ完了した。
あとは、細かい作業をちょちょっとやるだけなので、その気になれば完了は出来るものの、もう1週間前だった。
本番の前に100戦くらいしておきたいけれど、色々とあるから時間がとれるかどうか。

ラッキー道場

 

過去の自分に関して

 

まぁ、自分はやっと、自分自身を確立出来たと思うから、つまらない嫉妬などに囚われることはもうないと思う。
しかし、昔は色々な面で余裕が無かったし、未熟だったから仕方ないことだったとも思う。

そして、結果を出せる出せないの強さではなく、誰に何を言われても自分の意志を貫ける精神が身についたと思う。

人は人、自分は自分。

2件のコメント

  1. おはようございます!
    以前においらのブログにコメントいただいて、ありがとうございました!

    あいたさんも多趣味で色々と楽しまれてるんですね。
    ただ、趣味がいっぱいあると時間が足りませんよね(^o^;)

    人は人、自分は自分、すごく共感します(>o<)b

  2. おはようございます

    こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

    色々取り組むと時間が厳しくなってきますね 最近は、特に、ブログが一番時間を取られている感じがします

    (職場などでも)他人と比べて言われたりすることがあるけど、自分の中のどこかで線引きをしないと参ってしまいますね~…

返信を残す