2018.4.7

ブロックさせて頂いた企業 その1

Facebook

 

フェイスブック

かなり有名なSNSであり、認知はされているはずなので、

宣伝を見たことによって、新たにしたいと思う人はいないと思った。

よって、クリックは期待できないと思ったため、残念ながら広告はブロックさせて頂いた。

本当に申し訳ない。

 

お詫びとして、自分が代わりに宣伝してあげようと思う。

Facebookは日本では他のSNSと比べ下火なのかもしれないが、

海外、特にアフリカやインドネシア方面ではかなり人気の模様。

顔写真ばかり載せる外人には呆れるが、謎の面白動画が山のように上がってくる。

また、日本では年齢層がかなり高く、50代が年齢のセンターラインに見える。

老人ホームや、ガン治療中の入院患者の投稿もちらほら見受けられる。

類は友を呼ぶといったところなのだろうか。

 

ツイッターやアメブロには若い男女が多いようだが、

Facebookには脂や皺の乗った30代~50代の素敵な男性や、ホモがわんさか溢れかえっているので、

そういったモノノフが好みの女性はFacebookへ遊びにいってみるのもいいかもしれない。

※女性からの友人申請を禁止しているガチホモがいるので、その点は要注意。

 

Facebook社にアドバイスするとするなら、

Facebookのロゴのみをバナー広告で出すより、

ラージサイズ広告にして、3/4を外人の投稿している面白動画にすれば、

クリックする人が結構いるんじゃないですかね。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 new 鼻水肉体病(コロナ菌蔓延)なのか?精神病(統失)なのか? 4/4 new 働いたら負け給付30万は勝ち。働いたら負け。 4/3 new

アドセンス»へ

人気記事へ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 up アドセンス スマホ向けお支払いが正常に処理されませんでした 3/25 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 健康診断コロナショックでブログ収入が激減する理由 3/11 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up 考える人広告配置変更 3月1日版 3/1 up アンカー広告アンカー広告のパフォーマンスの向上 2/29 up