ホーム»

日常»

2019/2/22

2月中盤はボロボロ 次は咳喘息か

最近、身体や目標の調子が何かと悪い。

 

ブログ広告収入が爆ぜた

前のブログテーマが崩壊し、作りかえてからというもの、広告収入がガタ落ち。

一日1000アクセス近くあっても、収益が20円しかない。

少し前は500アクセスで毎日100円越えだった。

 

イグのに時間がかかる

これは確実に老化かもしれない。

昔だったら、ソロでも愛し合っても、連続で何度もだったのに、最近は翳りが見え始めてきている。

 

マラソン大会が不調

ハーフマラソン1時間30分越えは流石にヤバい。脚力の低下、老化、靴が体型にあってないなど、理由は色々考えられる。

上手いこと3割4割は入賞に入ってはいるものの、ヘイジツマラソンで数稼ぎしているようでは…。

 

イボが完治しない

寛解していきそうな予感はするが、まだ完治には程届い。

生活には何一つ支障がないものの、マラソンで足裏が引っ掛かるのが辛い。

 

川柳が落選しまくり

15連続くらいで落選してしまい、やる気を無くした。

200人中100人くらい入賞するやつで落ちてると、寂しい気持ちになる。

なんかもう、川柳を引退したくなってきた。

 

咳喘息

そしてとどめの咳喘息

インフルエンザにかかってしまってから、完全回復出来なかったのか、熱や寒気が無くなっても咳だけは出続けている。

聞くところによると、これは咳喘息の症状そのものなのだとか。

 

普段おとなしくしていれば、何も問題はないんだが、副業バイトが辛い。

レジを打つときに、商品スキャンしてから復唱しなければいけなく、喉の中がムズムズしてくる。

客の前で咳を出すわけにもいかなく、ムズムズ感を長時間耐え続けなければいけない。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/11
    勝利者と敗北者の狭間。
    あいた 7/11
    (仕事以外)何の世界でも、必ず一番激戦のところへ投げ込まれる。 楽をして勝つことはできない定め。、
    あいた 7/11
    腹に贅肉がついた感じがする。
    あいた 7/9
    最近、収益率がかなりいいから、ブログ頑張りたいけど、とある都合であまり書けなくなった。
    あいた 7/9
    伊藤園俳句の発表9月上旬に延期

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

日常»

カイジアビガンの有効性は? 藤田医科大学/日経バイオテク/NHKニュース/共同通信 2020/7/11 だるま 中華そばつちやだるま 中華そばつちや 四日市 冷やしラーメン 2020/7/10 傘4本購入も足から異臭 2020/7/9 チーズミラノ風ドリア半休で久々の帰宅ラン 2020/7/9 アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6