eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

ネット通販でランニングシューズを購入した

目標の貯金額にするため、次の給料日までランニングシューズ購入を我慢するか。

貯金よりマラソンを重視して、ランニングシューズを早めに買ってしまうか。

これで迷っていたが、結局早めに買うことにした。

もう既に買うシューズは決まっていたのでネットで検索した。

エアズームスピードレーサー6

運よく26.0cmの在庫があった。

アマゾン経由の出品だったので、アマゾンにログインしてカートに入れた。

アマゾンではダメだった

アマゾンカードか、クレジットカードがないとアマゾンからは購入できないとのこと。

前回は代引きで購入出来たが、商品によって代引き不可のものもあるのか。

クレジットカードは持つと危ないから持つべきでないと親に言われていた教訓などから、今まで持ったことがないし、持つ予定もない。

よって、アマゾンでは駄目だった。

ナイキズームレーサー6

ヤフーショッピングへ

何でも良かったが、アマゾン以外なら代引きで買えるかもと思い、

ヤフーショッピングの通販サイトへ移動してみた。

ナイキズームレーサー6

今回は無事代引き可能だったので、注文確定しておいた。

元値が安い上に、通販で更に安くなっているためか、

従来愛用だったスカイセンサージャパンなどと比べるとかなり安い買い物だった。

ナイキズームレーサー6

ランニングシューズで7000円使ってしまったものの、

今月も何とか目標貯金は達成できそうな気もしてきた。

発注したのが木曜の夕方で、今回の大会が日曜なので、

流石に今回の大会には間に合わないかなと思う。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

買物ランニング新着へ

赤穂義士マラソン期待と実績の話 2020/5/13 ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 ランニング久し振りの15km走 2020/5/3 おばあちゃんデブ化とおばちゃんモテの脅威 2020/4/14 ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 2020/3/6 インスタントラーメンコロナでインスタントラーメンが儲かる 2020/3/4 牛乳値引きお金を貶められてる1日 2020/2/28