2019-03-14up 伝言板#記入 #観る #人気

ネット通販でランニングシューズを購入した

目標の貯金額にするため、次の給料日までランニングシューズ購入を我慢するか。

貯金よりマラソンを重視して、ランニングシューズを早めに買ってしまうか。

これで迷っていたが、結局早めに買うことにした。

もう既に買うシューズは決まっていたのでネットで検索した。

エアズームスピードレーサー6

運よく26.0cmの在庫があった。

アマゾン経由の出品だったので、アマゾンにログインしてカートに入れた。

アマゾンではダメだった

アマゾンカードか、クレジットカードがないとアマゾンからは購入できないとのこと。

前回は代引きで購入出来たが、商品によって代引き不可のものもあるのか。

クレジットカードは持つと危ないから持つべきでないと親に言われていた教訓などから、今まで持ったことがないし、持つ予定もない。

よって、アマゾンでは駄目だった。

ナイキズームレーサー6

ヤフーショッピングへ

何でも良かったが、アマゾン以外なら代引きで買えるかもと思い、

ヤフーショッピングの通販サイトへ移動してみた。

ナイキズームレーサー6

今回は無事代引き可能だったので、注文確定しておいた。

元値が安い上に、通販で更に安くなっているためか、

従来愛用だったスカイセンサージャパンなどと比べるとかなり安い買い物だった。

ナイキズームレーサー6

ランニングシューズで7000円使ってしまったものの、

今月も何とか目標貯金は達成できそうな気もしてきた。

発注したのが木曜の夕方で、今回の大会が日曜なので、

流石に今回の大会には間に合わないかなと思う。

PVアクセスランキング にほんブログ村 #新着記事へ

関連記事と伝言板記入