水日勤務だったのを、3/15から金日勤務にさせられることになった。

3/15に初めて金曜出勤したところ、ラストまで勤務の女子高生が進学により本日限りで二人辞めていくようだった。

そうなると、20時、21時までの人は結構いるが、ラストまで勤務の人はかなり少ないなという印象だ。

まぁ、最後の30分の片付けは、ちょっとした汚れ作業があるので、やらなくていいならやりたくないのが本音だ。

面接では、最後の片付けまでやると言ったが、やらないと言っていたら面接は通ってなかったのかもしれない。

変わりそうな雰囲気

辞めた二人ともワイワイした感じだったので、雰囲気が大分変わりそうだ。

静かな眼鏡の人?は残るらしい。

ワイワイでも寡黙でも、どちらでもいいとは思うし、

自分は、男か女どちらが好きかと言われると、女だと即決出来るほど女が好きだったはずだけど、

これだけ打ち解けれなかったのを考えると、

女達と積極的にコミュニケーションを取って関係を作るのが悉く向いてないなと思った。

草食化が進む

三重コミュの時は、あの男にもってかれた感があるけど、今回の件では基本的に女の人が苦手なのかなと思えた。

これで、自分の草食化が進みそう、というか進んだと思う。

初対面の女の人と仲良くなるみたいなのや、普通の男がするような女遊びみたいなのは、ちょっと考えられないかも。


前の

次の

コメントを残す