サマーランナーズトライアル10km

10km 42分20秒

順位 4/40

サマーランナーズトライアル

自分がゴミ過ぎて死にたい。

半分冗談だが、庄内川に入水して、あの世に旅立ってやろうかと思った。

反省その1 ラーメンが失敗

ダイエットを頑張ってて、夜に女と寝たときに少し痩せたねと言われるのに、何故かマラソンは悪くなる一方。

今回は前日にラーメンを食べたのが失敗の一つだったかもしれない。

平均的に痩せても、大会前日にデブってるようでは何の意味もない。

サマーランナーズトライアル

反省その2 体力不足

一昔前は、40分以内が21kmや80kmの通過タイムだったのに、何故10km単独でそれ以上かかってしまうのか。

まぁ、夏で21kmの大会が無かったり、仕事を3つに増やしてからウルトラマラソン行けなくなったのが問題なんだろうけど。

ウルトラマラソンを辞めて短い距離にすれば、短い距離は速くなると思っていたが、運動不足で太って体力が減って10kmも遅くなっただけだった。

やはり、定期的に60kmくらいランニングしないと駄目なのかもしれない。

朝のこと

7時20分の電車で8時40分到着。スタートは9時。

仕事の出勤の電車が毎回この時間なので、早めると睡眠不足になる。

今日もギリギリの移動だった。

サマーランナーズトライアル

三重から名古屋は一番近いという感覚だが、この感覚がそもそもおかしいのかもしれない気がしてきた。

名古屋に毎回通うのも、結構厳しい。

反省その3 大会後半

残り2.3kmの3位で、後ろが見えないくらいだったから、これはギリギリ入れるかと思っていたが、

自分が想定外にだらしないゴミ野郎で、動きが遅かったため、5秒差くらいで4位。

3位まで入賞の大会の4位が一番精神ダメージが大きい。

ああああああああああっ! ゴミィィィィ!! 石ィィィィィィッッ!!!

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

レース

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20