メンヘラカテゴリの〇〇〇〇症から人が減ってるような・・・

病み系ブログと闇系ブログ

あいたブログは、メンヘラブログ、恋愛ブログ、マラソンブログが、ブログ村でのカテゴリになっている。

最近はメンヘラネタが多く、どちらかというと病み系(やみけい)より、闇系(やみけい)の内容を書いている。

まぁ、自分自身元から身体と頭脳は普通の人より優秀な方だと思うので、病んで仕事できませんとか、身体が厳しくて仕事行けませんとかそういうのはなく、重たい過去を背負っているというのがメインだろう。

一方で他のブログは、基本的には病み系の人達が殆どのようだ。

 

闇が恐くなった?気のせい?

そんな中、自分の書く内容の闇度合いが酷くなったり、掲示板でのピアス氏VSますじ氏問題?があってから、

どんどんメンヘラブログのサブカテゴリから人が撤退している気がする。

知ってる人が6人程度はいたのに、ますじ氏とらじょ氏以外、知ってる人がいなくなってしまったw

自分が原因だったのか、それともみんなそういう気分なのかは謎だ。

炎上や闇記事を見て、同じカテゴリにいるのが恐くなったりとかは、あり得るんだろうか?

それにしても、みんなどこへ行かれてしまったんだろう。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

精神ワードプレス

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22