eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

メンヘラカテゴリの〇〇〇〇症から人が減ってるような・・・

病み系ブログと闇系ブログ

あいたブログは、メンヘラブログ、恋愛ブログ、マラソンブログが、ブログ村でのカテゴリになっている。

最近はメンヘラネタが多く、どちらかというと病み系(やみけい)より、闇系(やみけい)の内容を書いている。

まぁ、自分自身元から身体と頭脳は普通の人より優秀な方だと思うので、病んで仕事できませんとか、身体が厳しくて仕事行けませんとかそういうのはなく、重たい過去を背負っているというのがメインだろう。

一方で他のブログは、基本的には病み系の人達が殆どのようだ。

 

闇が恐くなった?気のせい?

そんな中、自分の書く内容の闇度合いが酷くなったり、掲示板でのピアス氏VSますじ氏問題?があってから、

どんどんメンヘラブログのサブカテゴリから人が撤退している気がする。

知ってる人が6人程度はいたのに、ますじ氏とらじょ氏以外、知ってる人がいなくなってしまったw

自分が原因だったのか、それともみんなそういう気分なのかは謎だ。

炎上や闇記事を見て、同じカテゴリにいるのが恐くなったりとかは、あり得るんだろうか?

それにしても、みんなどこへ行かれてしまったんだろう。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

精神ワードプレス新着へ

ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 アルバイトストレスで胃が千切れそう 2020/5/9 あいた ドヤ顔戦う人として必要な精神 2020/5/4 怒り統失的復讐デトネーション 2020/5/3 網戸上の住人の騒音がまた酷くなってきた 2020/4/29 ブログ更新できずブログ改造 4/23のブログ収入好調 2020/4/23 人気記事一覧ブログ継続の意思と、ブログ収入を考える 2020/4/18