エアロビクス&セクロビクス

木曜日

帰宅ランを終えてから、翌日休みなのでデートすることになっていた。

ズボンがランニングにより汗塗れだったので、すぐシャワーに。

シャワーを浴びた後はご飯を食べた。

ドライカレー

ご飯を食べてから、散歩自販機に行ったり、一回戦したりのんびりした感じ。

金曜日

朝、気怠い感じだったが、勧められて二人でアプリのエアロビクスをすることになった。

自分は身体が縦長だからか、エアロビクスするには身体的に厳しい面はあって、自分の方がエアロビクスが下手だった。

 

エアロビクスしたあと、すぐにセクロビクスした。

エアロビクス直後だったためか、身体が昨日よりスムーズに動いた。

マラソンのトレーニングの面でも、エアロビクスを頑張るべきなのかもしれない。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

恋愛

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22