2019.9.14

関連コンテンツの不具合 undefindが表示される

あいたブログの下部にあるこのユニット。

関連コンテンツ

今までは正常だったのに、ここ数日の間にundefindというエラーを観測している。

原因を調べてみたものの原因は不明。

ブログを見ている人への質問

どなたか、このエラーに関して知ってる人いませんか?教えてくれたらお礼をします。

宜しくお願いします。

グーグルの質問コーナーでも質問してきた

関連コンテンツユニットをテキストタイプで使用しているのですが、広告の一部にundefindというエラーが発生して表示されない状態です。検索して調べたのですが、同じような事例はありませんでした。また、同じHTMLで3日くらい前までは大丈夫でした。宜しくお願いします。

多分このトラブルは何とか解決できるだろうけど、このヤバいブログを質問コーナーに貼り付けてきて大丈夫だったのかというのは、不安になってきた。

その後。

回答1

私の環境では、スマートフォンのみそのような表示になりました。関連コンテンツ広告では、サイト運営者が制御できることは限られているので、そのようになったとしても、見守るしかないと思います。グーグルも様々なテストをしているようなので、どうしようもないと思います。

返答1

こんにちは。前例もないので、待ってみるしかなさそうですね。のんびり待ってみます。ありがとうございます。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

アドセンスワードプレス»へ

人気記事へ»

借金サイト4月ブログ収入が上がった 4/4 up アドセンス スマホ向けお支払いが正常に処理されませんでした 3/25 up ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 3/17 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 健康診断コロナショックでブログ収入が激減する理由 3/11 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up アドセンス疲れブログが定まらないという病気 3/2 up