ムカつくビジネスマンブロガーあるある

ビジネスマンブロガーとは

金や儲け話ばかりで、まとめサイトみたいなの作っても利益目的ばっかり。

他に何かないのかよ?って思う彼等のセンスに関して纏めてみた。

 

1、他人の顔写真の映った拾い画像

見る度に、デター、他人の拾い画像の顔写真載せるヤツwって思う。

その記事を載せるのは個人叩きになるので敢えてしないが、

アメリカ人みたいな男がアンビリバボーなポーズしてたり、髭のオジサンが俯いてたりする画像をアイキャッチにするのがありがちなようだ。

ちょっとセンスというか、何考えてるのか解らなくて恐い。

 

2、変なところで上から目線

「いかがでしたか?」「どうでしたか?」みたいなので最後を締める。

最後の最後で「コイツ、ウザっ」となる。

 

まとめ

今日は仕事帰りは作業に集中したかったから、何か書こうと思って一生懸命考えたものの、あまり思い浮かばずこんな記事になってしまった。

内容も無いような内容なうえ、不愉快な記事だとは思いますが、

いかがでしょうか?

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。
    Kつお 7/5
    ざるらーめん茹でてる
    Kつお 7/5
    そっか 少しは走ったほうがいいかもね
    あいた 7/5
    寝たり起きたり
    あいた 7/5
    そうなんだ 走らないとヤバい

次のコメントを開く»

ホーム»

ワードプレス»

新着↓
ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2 ひぐらし 統失のような症状を引き起こす薬の話をする回 2020/7/2