2019.10.2

ムカつくビジネスマンブロガーあるある

ビジネスマンブロガーとは

金や儲け話ばかりで、まとめサイトみたいなの作っても利益目的ばっかり。

他に何かないのかよ?って思う彼等のセンスに関して纏めてみた。

 

1、他人の顔写真の映った拾い画像

見る度に、デター、他人の拾い画像の顔写真載せるヤツwって思う。

その記事を載せるのは個人叩きになるので敢えてしないが、

アメリカ人みたいな男がアンビリバボーなポーズしてたり、髭のオジサンが俯いてたりする画像をアイキャッチにするのがありがちなようだ。

ちょっとセンスというか、何考えてるのか解らなくて恐い。

 

2、変なところで上から目線

「いかがでしたか?」「どうでしたか?」みたいなので最後を締める。

最後の最後で「コイツ、ウザっ」となる。

 

まとめ

今日は仕事帰りは作業に集中したかったから、何か書こうと思って一生懸命考えたものの、あまり思い浮かばずこんな記事になってしまった。

内容も無いような内容なうえ、不愉快な記事だとは思いますが、

いかがでしょうか?

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

ワードプレス»へ

人気記事へ»

ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 3/17 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up アドセンス疲れブログが定まらないという病気 3/2 up ブログ村 人気度ブログ村のINポイントは「人気度」なのか? 2/22 up パソコン故障当サイトで使用しているプラグインに関して 2/11 up アンカー広告Googleアンカー広告と全画面広告のテスト中 2/1 up なのはdetonation マクスウェルブログ大幅改造 1/19 up 前へ次へ電波を受信して前へ次へを、日付時間表示にした 12/30 up