2019.10.9

ブログがバグってる?

「わーい。朝らかアクセスがいっぱい」と思ったら、アクセスがあるのではなく、バグでおかしくなってるだけの可能性が高いらしい。

ブログバグ

みんなカナダからのアクセスになっているが、トップページがおかしいのか、おかしい人かボットがトップページにきたのかは定かではない。

全てのカテゴリページに、カナダから一人ずつきている表示になっている。

何故カナダなのかは謎だ。

ちなみに、アナリティクスではカウントされてるが、アドセンスではカウントされてないので、やはり何かのバグだと思う。

ブログバグ

このブログで仕様変更したのは、ブログ上部だが、たまに重くなる時があるし、何がいけなかったんだろうか。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

生き延びれればコロナ禍も絶望でもない 4/7 new マスクがずれるマスクが外れる問題 4/7 new 亀有派出所クシャミを我慢するか、しないか問題 4/6 new

ワードプレス»へ

人気記事へ»

ゲーム大会コロナの影響で検索流入がかなり増えている 3/17 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up アドセンス疲れブログが定まらないという病気 3/2 up ブログ村 人気度ブログ村のINポイントは「人気度」なのか? 2/22 up パソコン故障当サイトで使用しているプラグインに関して 2/11 up アンカー広告Googleアンカー広告と全画面広告のテスト中 2/1 up なのはdetonation マクスウェルブログ大幅改造 1/19 up 前へ次へ電波を受信して前へ次へを、日付時間表示にした 12/30 up