ホーム»

外食旅行»

2019/10/16

大阪の外食がまずいせいで、サイゼリヤになりがち

大阪へ旅行に行って外食するとサイゼリヤになってしまうことが多い。

前回の大阪遠征の時も少し悩んだが、結局どこの県で食べても安定のサイゼリヤになった。

サイゼリヤ

今回もシーフードドリアにした。初回で食べた時ほど美味しいと思わなかったが、そこそこ。

新しくチーズドリアが出ているようだったので、そちらにしてもよかったかもしれない。

サイゼリヤ

サイゼリヤ

大阪の外食でも、80点の店もあるんだが、20点の店に当たった時のリスクが恐く、舌に入れるまで得点はわからない。

サイゼリヤなら確実に60~70点あるので、どうしてもリスク回避を取ってしまう。

 

大阪外食の恐怖とは

凍ったチャーシュー麺

大阪で外食した時に覚えてるのが、長居公園で食べたラーメン。

冷凍庫から出したチャーシューの肉が、レンジで溶かしきれてなく、ガチガチに凍りついてた。

変な味のするハンバーグ

肉とは明らかに違う食感のハンバーグ。

魚肉?か、レトルトの失敗品かは解らないが、味もおかしくて、噛む度に泣きそうになった。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。
    Kつお 7/5
    ざるらーめん茹でてる
    Kつお 7/5
    そっか 少しは走ったほうがいいかもね
    あいた 7/5
    寝たり起きたり
    あいた 7/5
    そうなんだ 走らないとヤバい

次のコメントを開く»

ホーム»

外食旅行»

新着↓
ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2 ひぐらし 統失のような症状を引き起こす薬の話をする回 2020/7/2