「クニャッ」

信号の手前で何かを踏んでしまったようだ😨

何かの食べ物か、もしくはフ〇が過ぎったが、鮮やかな茶色のソレはフ〇そのものだった。精神ダメージを強く受けたことにより、顔面蒼白になってしまった。

購入から僅か1週間でオニューのシューズが死を迎えた。

踏んだ直後の記念撮影

踏んづけた足

🍈は既に信号機の先に立っていたが、🐁は水溜まりで応急手当をしていると、信号機が赤になってしまった。

右足を引きずりながら信号機の前まで行くと…

🍈「あいたくん大丈夫?もしかしてウン〇でも踏んだ?」

🐁「ウン〇踏んでしまった🤕マラソン大会前なのに、もう駄目かもしれない。(筋肉痛と鼻風邪でどのみち駄目そうだけど)」

🍈「ウン〇は、水で濡らして葉っぱにでも擦り付けるといいよ🌿葉っぱが可哀想だけど。」

🐁「そうだね。でも、踏んだ方の足が軽くなった気はする。」

🍈「それはきっとシューズに頼りすぎなんだと思う。なんかさっきから、芳醇な香りがしてきたような…」

その後、公園でシューズを洗うことになった。

水溜まりで少し洗浄した後とはいえ、ヤバい写真なので、苦手な人は見ないでください。

ベコジム死亡

ベコジム死亡

ブツブツの隙間にフ〇が埋め込まれている。

公園の蛇口の水を細い木の棒で抉りながら、汚れを削ぎ落とした。

ベコジム死亡

見ての通り大分綺麗にはなったが、この事件で受けた心の傷は計り知れない。