今現在、自分の作業の大部分を占めているマラソンとブログは、基本の練習よりも、やり方を如何に変えるかが問われている。

自分は元統合失調症らしいが、普通は病気で体力の部分が低くなるのに対し、猟奇的なタイプのため体力と行動力が異常に高い側面を持つ。

基本的なスペックも高めだとは思うものの、何か致命的な勘違いをしていることが多く、それが枷となっている。

勘違いの修正が今の自分には求められている。

マラソン編

右往左往している中で、硬いシューズにしてみたが、今日は柔らかいナイキのシューズを試すことにした。

前も試したが、その頃は今より3kgデブだったのがある。

痩せた今なら違うかもしれない。

ナイキ

昨日書いた貯金の記事と同じで、これもブログに感化されてのことだが、兎に角何かを変える必要がある。

悪い状態から良くしたいというよりは、昔の方が良かったのに悪くなってるから、その原因を見つけ出したいというのがある。

先日、🐟からアドバイスを受けたスカイセンサーは底が柔らかい靴だったので、底の堅いアディダスに移行したのが、そもそもの過ちだったのかも。

ブログ編

ブログで言えば、1500記事4000コメント越えオススメ掲載約10回は、ワードプレスとしての基本の数字で言えばかなり高く、普通の人はもっと早い段階で諦めて辞めてる。

これだけ記事数を増やしても、収入面でイマイチだったのは、構成で何か致命的な間違いをしているために違いない。

昨日、一昨日で大幅に修正したが、1人あたりPVはかなり上がっている。

ブログの収入次第では、バイトを辞めても年100万の貯金を達成出来るので、バイト辞めるためにもブログを頑張りたい。