ホーム»

買物通信»

2019/11/12

スマホカバー販売への文句

親に買って貰ったスマホ、ASUSというマイナー機種のスマホカバーがどこにも売ってない文句を散々ブログに書いてたら、その僅か1時間後くらいにメールが送られてきた。

親「ネット通販にスマホカバーがあるから買って送るわ」

買って貰うつもりで記事を書いたわけではないが、レスポンスが凄く早い。

やはり、このブログは親バレ、職場バレしている…。

スマホカバー探し回想

元々、ネット通販なら見つかると思ってはいたが、すぐに入手したかったのがあって、電気屋や百円ショップで探していた。

通販は代引きとかの場合、半日家にいないといけないのが辛い。

しかし、お求めのスマホカバーが10件くらい回ってどこにもないのにはビックリした。

エディオン

ダイソー

送るわへの返事

流石に良心的に、「自分でネット通販で探して買おうかな」と返信したものの、結局スマホカバーを送ってもらう流れとなった。

送って貰ったスマホカバーの末路

しかし…

折角送ってもらったのに

ガバガバでサイズが合わない

古いスマホはネット機能が死んでたのでその写真はないけれど、折角親に送って貰ったスマホカバーが無残にゴミ箱行きとなった。

スマホカバー販売元への文句

いっそのこと、スマホカバーは全部同じサイズにすればいいのにと思った。それか、最初から装着されている状態で販売するか。

しかも、ただのプラスチックガラスにしては、スマホカバーは値段が高すぎな気がする。

卑怯な商売だなと思った。

 

その後、また別のスマホカバーを送って貰うことになった。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/7
    九州の大雨のおかげでがた落ち。
    あいた 7/6
    ボルビック、販売終了らしい。
    あいた 7/5
    自分も結局つけ麺だった。
    Kつお 7/5
    ざるらーめん茹でてる
    Kつお 7/5
    そっか 少しは走ったほうがいいかもね

次のコメントを開く»

ホーム»

買物通信»

新着↓
アベノマスクから異臭がして体調不良 阿鼻叫喚の生き地獄 2020/7/6 ひぐらし 羽入ひぐらし言祝し編「治療薬の戒め・在庫と争奪の話」雛見沢症候群→コロナに置き換えた考察 2020/7/5 注射【続】スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 2020/7/4 注射スパコン富岳が導き出した 有望コロナ薬 アビガン?オルベスコ?フサン?イベルメクチン? 2020/7/4 お金ない7月 家計簿などシュミレート 2020/7/2