親に買って貰ったスマホ、ASUSというマイナー機種のスマホカバーがどこにも売ってない文句を散々ブログに書いてたら、その僅か1時間後くらいにメールが送られてきた。

親「ネット通販にスマホカバーがあるから買って送るわ」

買って貰うつもりで記事を書いたわけではないが、レスポンスが凄く早い。

やはり、このブログは親バレ、職場バレしている…。

スマホカバー探し回想

元々、ネット通販なら見つかると思ってはいたが、すぐに入手したかったのがあって、電気屋や百円ショップで探していた。

通販は代引きとかの場合、半日家にいないといけないのが辛い。

しかし、お求めのスマホカバーが10件くらい回ってどこにもないのにはビックリした。

エディオン

ダイソー

送るわへの返事

流石に良心的に、「自分でネット通販で探して買おうかな」と返信したものの、結局スマホカバーを送ってもらう流れとなった。

送って貰ったスマホカバーの末路

しかし…

折角送ってもらったのに

ガバガバでサイズが合わない

古いスマホはネット機能が死んでたのでその写真はないけれど、折角親に送って貰ったスマホカバーが無残にゴミ箱行きとなった。

スマホカバー販売元への文句

いっそのこと、スマホカバーは全部同じサイズにすればいいのにと思った。それか、最初から装着されている状態で販売するか。

しかも、ただのプラスチックガラスにしては、スマホカバーは値段が高すぎな気がする。

卑怯な商売だなと思った。

 

その後、また別のスマホカバーを送って貰うことになった。

あいたブログ関連記事

美しくて長い美脚[←Prev]長い美脚とティンのトレーニング「11/12」
唇
深夜三時に唇と掌を刺される「11/12」[Next→]
PVアクセスランキング にほんブログ村
TOP買物ワードプレス 予定表 記録表

コメントを残す