ホーム外食>1/16-17時

ほっともっとチーズハンバーグ弁当 100円引きキャンペーン

身近なハンバーグランク

🐟手作り>ほっともっと>肉のはせ川>いきなりステーキ(ちょっと身体に悪い)>食堂のハンバーグ>びっくりドンキー>ガスト

初ほっともっとハンバーグ

ほっともっとで、ハンバーグ弁当全品100円引きキャンペーン(1/19まで)をやっているのを、前から知っていた。

もう、今日しかないだろうと思い、昼の仕事と夜の仕事の合間に立ち寄った。

ほっともっとチーズハンバーグ

最近のほっともっとは、基本的にクオリティが高いと思ってて暫くハマってたけど、

海鮮海老天丼がイマイチだったのもあり、ほっともっと離れしていた。

恐らく、ハンバーグフェアをやるのは、ハンバーグ弁当は、ほっともっととしては自信作なのに、そこまで選択されないからだと思われる。

自分も、外食で意外と外れの多いハンバーグをほっともっとで選択するのは避けてきた。

生姜焼き弁当や、焼き肉弁当を選択することが多かった。

ほっともっとチーズハンバーグ

チーズハンバーグ弁当

今日は、チーズハンバーグ弁当を注文した。

ほっともっとチーズハンバーグ

まず、見た瞬間思ったのが、チーズ写真と違うじゃんwで、ちょっと怖くなったが、取り敢えず食べてみた。

ハンバーグとしては無難な感じだったものの、悪い要素もなく普通に美味しい。チーズも見た目は怖かったが、味としてはそこそこ良い。

いきなりステーキのハンバーグとは正反対な感じで、いきなりステーキは肉汁どっぷりで、ほっともっとは健康的な感じ。

ランナーとしては、ほっともっとだろう。

ホーム外食>1/16-17時

最近の関連記事