2020.3.4

いよいよチンが改定される?

どうなるか、どうなるかみたいにずっと書き続けていたが、いよいよ自分の職場でもチン(チンギン)が改定されることになった。

改定の詳細はまだ未定となっていて、3月中旬に発表がある。

何が増えるか

ボーナスが少し増えるんじゃないか?と言ってる人もいるけど、個人的にはボーナスより、月給が時給10円分でもいいから増えて欲しいところ。

貯金毎月+1万以上は継続したいので、今月や先月のような厳しい月の厳しさを、時給が10円でも上がれば緩和出来る。

増えるかは解らない

とは言え、増える方の改定かはまだわからなく、逆に下がる改定も有り得るので、

自分のところが下がって、世間が上がれば、転職することになる転職リスクはある。

気になる大手コンビニの動向

そして、今一番気になってるのが、大手コンビニの同一労働同一賃金の動向で、

大手コンビニは国が最も看過しないところだろう。

帰路のコンビニ

大手コンビニが同一労働同一賃金で給料か上がり、自分の勤め先スーパーが変わらなかったら、スーパーからコンビニに転職はしようと思ってる。

どちらにせよ、自分のところもまだ未定で、コンビニも決定は3月中旬と思われるので、まだチンの裁定を待つしかない。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

天使の輪スペイン風邪5000万人死亡。ペスト1億人死亡。の過去 3/31 new 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 new デブ健康診断の結果 3/30 new

バイト本業»へ

人気記事へ»

遅刻画像ダブルワーク+残業のため簡易更新 3/23 up レジ打ちアメリカ大手スーパーの様な危険手当という未来 3/21 up 亀有派出所同一労働同一賃金の結果w 3/16 up 台風予想バイト先は時給35円上がる予定だったらしいけど 3/15 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 怒りイオンタウン「時給50円アップ」私のバイト先「…」 3/12 up ゲームセンターコロナによる職種別の失業リスクを考えてみた 3/12 up なのはdetonation マクスウェル5月と8月の給料 -6000円 手取り12万か 3/11 up