ひきこもりしてゲームするも・・・

イタリアの市長が「帰れ。家でプレイステーションでもしてろ。」とか言ってたから、彼の忠告通り、自分も今日は家でゲームすることにした。

まぁ、イタリア市長の言う通り、やるならプレステ時代くらいのゲームがいいだろう。今時のゲームは課金が多くて取り返しのつかないことになりそうな辺り、彼は心得ているなと思った。

ビデオゲームは引退していて、最近はカードゲームをしていたのもあり、ビデオゲームをするのなんて凄い久しぶりだった。

モンスターファーム

早速、ブリーダーになって、サボテン?みたいなモンスターを育てていたんだが・・・

エサを選ぶ様子

海で修業する様子

犬と戦う前の様子

だがしかし・・・

テンポというか、ロード時間が長いのと、

仕様がわからないままモンスターを育てて失敗したので萎えてしまった。

なんかもういいやという感じなので、このゲームは辞めよう。

やっぱ、モンスター育成より、野球かドラクエの方が良かったかな。

ホーム»

記入欄»

もうちょっと待ってみたら? Kつお 9/24未だ、わかんないんじゃないかな Kつお 9/24今日下げで、アビガンでは上がらなかった。何のために半年も堪えたのか…。 あいた 9/24しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ゲーム

怒りアビガン株の精神ダメージ 2020/9/24 アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22