バイト先に退職希望の電話をした

ダブルワークの副業バイト先スーパー。

自分の中で辞めたい度合いが45対55で推移していたものの、今日遂に辞めたい度合いが55対45となり、

辞めたい度合いが、続けたい度合いを上回ってしまった。

辞めるに至った経緯

自分個人としては続けてもよかったが、個人だけの問題では済まなくなってきた気がする。

普段ならダブルワークとして続けていたいところだったが、本業先に迷惑、リスクになるのはアウトだろうな。

退職

退職願いの電話

「すみません。コロナが恐いので辞めたいのですが…。」

「すぐに辞められるのは厳しい。せめて一ヶ月は続けて欲しい。」

という返答だった。

果たして、いつ辞めさせてくれるのだろう。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

バイト

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19