副業バイトその2

12/7の元々有休だった日は、当事者会に行く予定だった。しかし、朝にブログを書いていたところ自分の掲載してるアドセンス広告で気になる副業バイトを発見。

申込みが面倒くさいと思っていたが、2時間くらいで完了。
普通の副業バイトは登録会の会場に行かなければならないけれど、今回のはネットのみの応募で可能だった。

というわけで、12/7は副業バイトへ行くことになった。
今回の副業バイトの日給7750円交通費なしは今の時代ではイマイチだと思ったが、よくよく考えると有休の日に副業バイトをすると、実質は本業+副業分の収益になるのが強い。

自分に関しては、現在有休が16日あり(来年18日になる)、年間休日が実質141日あるので、頑張れば色々手段があるのかもしれない。

やはり、同一労働同一賃金や無期雇用化で変わらなかったとしても、転職はイマイチな択の気がする。

帰ったら、写真登録やアプリ登録などする必要がある。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

お金バイト

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20