幹の部分と、ハーフパンツへの悔やみお悔やみ

お悔やみ

思い返すと、このハーフパンツは三重県に引っ越してきてから6年間大会でずっと使用してきた。

6年間も使用し続けてきたなんて、自分でも驚く。

 

 

悔やみ

チンが露出していたけれど、仕方のないことだしちょっと長くなっていたので、自信を持つべきだったと思う。

今まで十回以上は野外で営んだりもしていたし、少しチンがはみ出たくらいで羞恥心を覚えたのが間違いだった。

ただ、ハーフパンツは今日アマゾンから届くので、次回からは露出しないはず。

 

幹の部分のヒリヒリ

幹の部分

最近、大会で走っても金の玉の幹の部分が全く擦れなかったのは、パンツの底が破けていたためなので、次回以降はまた幹の部分が擦れてヒリヒリする症状が出てくる可能性は高い。

ただ、ウルトラでなくハーフ程度の距離なら、幹の部分のヒリヒリを我慢できる可能性は高い。

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/14
    きついですね。 自分のところは最近、静かになりました。
    匿名 7/14
    自分も数年前に上の階にクソニートが引っ越してきてから同じようなことをされてます。
    あいた 7/14
    今日は午後半休でなく、有休にするべきだった。
    あいた 7/12
    自分もよくわからずに書いてたけど保守費なんですね。現物の198000円もかなり高く感じる。
    eriko 7/12
    aibo昔から欲しいと思ってたんですよ。198000円なら貯金と定額給付金を合わせれば買えると思ったんですよ。でも、あいたさん情報の90000円って何?と思って公式行ったら、保守費用みたいな感じですね。高すぎ……。諦めます。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

ランニング»

ゴキブリ残酷なアイポのようにゴキブリよ神話になれ 2020/7/14 ランニングGOTOはよくて修学旅行はだめ、レムデシビルはよくてアビガンはだめ 2020/7/14 アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13 新型aiboアイポは見た「新型アイボの本体価格198000円」 2020/7/12 ひぐらし 高野共同アビガン研究…オヤシロさまの祟りと アイポ遂に症候群発症 2020/7/12