2018.4.20

S字カーブとクランクの入り口で脱輪しにくくなった

S字カーブ

普通の喋り方の先生に変わってから、脱輪しにくくなった。

外周カーブを曲がるみたいに緩やかに曲がってたのが駄目だったらしい。

昨日の先生は「あかん」「あかん」だけで、何があかん」のかわからなかった。

全部回しきったら落ちなくなった。

 

中華料理屋で肥る

ボリューム多すぎ…

しかし、食堂の飯はまずくて食べるのが恐い。

更に、授業がビッチりつまってたり、

荷物を置いておく場所がなくて、走るタイミングがとれない。

早くランニングがしたい。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 new ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new

ランニング»へ

人気記事へ»

ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 3/6 up 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2/22 up マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2/19 up 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2/17 up 足音騒音住人の足音騒音と身体的特徴 1/27 up ナイキズームフライライバルナイキヴェイパーフライ禁止は個人的に賛成 3万円は厳しい 1/21 up ポケカWCSを意識し過ぎるのが辛いところ マラソンと合わせて考える 1/13 up 風邪気味想定外の気管支ダメージ 1/5 up 風邪腹痛の原因は風邪の模様 1/2 up