山口達也のキス騒動に関して その1(栗舐めなら?)

1、キスは素晴らしい

 

キスと言えば、男女が行う素晴らしい愛情表現の一つだと思う。

一方で自分はというと、

そういえば、相手の居た時期でも

ぜんぜんキスしてねぇ…

 

 

2、唇を用いた愛情表現なら

 

山口達也氏と女子高生にとっては、

キスがよほど大事な行為だったんですね。

 

自分からしたら

唇を用いた愛情表現する行動と言えば

クリ舐めが8割方を占めていて、

栗

 

「唇でして欲しい」

みたいな、曖昧な表現で密室だと、

脱がせてクリ舐めしてしまうと思う。

 

というのも、

相手を気持ちよくさせたり、満足させたりするような愛情表現って考えると、

明らかにクリ舐めの方が有効だと思うのがある。

舐める側はクビの角度や、大変な時もあるけど、

女を満足させて、潮を吹かせた時が男として満足できる瞬間だと思う。

 

その女子高生とやらは、唇が触れただけでそんなに感じたのだろうか?

ホーム»

記入欄»
    あいた 7/14
    きついですね。 自分のところは最近、静かになりました。
    匿名 7/14
    自分も数年前に上の階にクソニートが引っ越してきてから同じようなことをされてます。
    あいた 7/14
    今日は午後半休でなく、有休にするべきだった。
    あいた 7/12
    自分もよくわからずに書いてたけど保守費なんですね。現物の198000円もかなり高く感じる。
    eriko 7/12
    aibo昔から欲しいと思ってたんですよ。198000円なら貯金と定額給付金を合わせれば買えると思ったんですよ。でも、あいたさん情報の90000円って何?と思って公式行ったら、保守費用みたいな感じですね。高すぎ……。諦めます。

次のコメントを開く»

新着↓

ホーム»

ニュース»

ゴキブリ残酷なアイポのようにゴキブリよ神話になれ 2020/7/14 ランニングGOTOはよくて修学旅行はだめ、レムデシビルはよくてアビガンはだめ 2020/7/14 アビガン昇竜拳大石の鉄拳とアビガン菩薩の昇竜拳の破壊力 2020/7/13 新型aiboアイポは見た「新型アイボの本体価格198000円」 2020/7/12 ひぐらし 高野共同アビガン研究…オヤシロさまの祟りと アイポ遂に症候群発症 2020/7/12