ツイッター退会の理由

ツイッター退会の理由 その1

やりとりをしても結局全員連絡が途絶えたため。
特に、他の人同士は上手くいってるみたいなので、自分自身がツイッター民と相性悪いなと思った。
それに、ツイッターしてる人って、沢山の異性とやり取りする面があるから、そういうタイプの人と長く付き合えるのかというと疑問がある。

 

ツイッター大会の理由 その2

悪乗りが過ぎて凍結されたため。
ツイッターは・・・ネットそのものもだけれど、リミッターが外れてしまう面がある。
そのままツイッターを続けていると、危険なことに巻き込まれたり、自分自身が埋没していくと思った。

ツイッタールール

 

ツイッター退会の理由 その3

最近、とある恋活サイト経由で気になる人とやりとりしてるため。
その恋活サイトも他の人は全員連絡が途絶えたので恋活サイトも退会予定(契約更新しない)。
ではあるが、結局、ツイッターよりも恋活サイトの方が意義があったという結論に至ったため。
仮に、その人とうまくいかなかったとしても、次の手段として、
副業バイトや新しい趣味などを考えているのがあり、
いつまでもツイッターに腐心していてはいられない。

 

ツイッター退会の理由 その4

恋活のために利用するのが当初の予定だったのに、結局普通に呟いていたため。
まぁ、呟くのが悪いとは言わないけれど、自分の場合、SNSに依存し始めると
マラソンや資格検定や文芸をそっちのけにして、ぐちぐちぐちぐちと時間を蕩尽してしまう。
そうやって、無意味な時間を過ごす羽目になるのを良しと思わないので。

コメントを残す