ツイッターもタップルももう辞めてますよ

少し前は、SNSでの出会いを求めて、ツイッターやらタップルやらに手を出していたけれど、何の目的も達成出来ないまま時間と労力ばかり消費するので、既に辞めている。

 

嫌になった要素

恋人が出来そうになって、結局出来ない。

会うか会わないか仄めかす話になるのに、仄めかしの時点で終わる😮

SNSで人気を取る事が生甲斐ではない。恋活に結びつかないなら、人気取りしてる余裕はない。それなら、ブログアドセンス、ランニング、バイト(リアルな恋活)、文学でもやってた方が有意義。

 

流行男女への人気の一極集中

中身のないマッシュルーム髪の男ばかりに人気が集中するのをこの目で見なければいけない苦痛😡

15年くらい前のイケメンと呼ばれていた人達は男前だと思うけど、今イケメンと呼ばれてるマッシュ男子?のあの自信に満ちた目を見てると踏んでしまいたくなる。

マッシュルーム

 

ビジネスマンの自慢にウンザリ

〇〇達成しました。〇〇でした、ありがとうございます。ばかり書いてくるガチビジネス野郎😧

自虐ならいいけど、自慢(中身がないの)は見ててストレスが溜まる。

SNSをやってると、目的の女の人だけでなく、絵にかいたようなテンプレ自慢男(女)の書いていることも目に入ってくる。

ミュートにしてもミュートにしても、他の人の共有から目に飛び込んでくるのが厳しいところ。

 

消された、外されたと思ってるなら

もし、SNSしていた中で突然アカウントを消された。外されたと思ってて、何かある場合は、ブログのメニューの連絡先に載せてるので、そこから直接どうぞ。

この記事はこれが言いたくて書いた🤔

関連記事

トップページへ移動⇨

コメント掲示板へ記入する

コメント記入欄を開く