スポーツコンパ 参加レポート 終戦

婚活も無理だった

これにて、婚活パーティーでの婚活は無理があるという結論に至った。

婚活パーティーとか無理なんだよ!

三重県では趣味サークルが極端に少ないし、ネットを用いた婚活はもうしないと決めている。

そうなれば最後の択は…

副業バイト

最終手段が副業バイトの出逢いだが、副業バイトは皆がその目的でない。

副業バイトではやはり、運否天賦としか言いようがない。

もう、結婚して家庭みたいなのは、半分以上諦める方向性かも。

だがしかしそうなれば…

 

全てが無意味

貯蓄も無意味だし、我慢して免許取ったのも無意味。貯蓄が無意味なら、非正規の劣等感も無意味だし、アドセンスまでもが無意味かもしれない。

貯蓄が無意味

次のボーナス。あと40日ほどで、取り敢えず貯蓄100万(110万)が達成となる。

貯蓄目標を100万~1000万キープのどの地点にするかで悩んでいたが…

独り身なら貯蓄100万キープでもいいじゃんw

という話だ。

60歳以降も働くつもりだし、それ以降で倒れて逝くなら、別に延命しなくていい。

老後に夢なんざないから、老後の蓄えっていう考えはない。

女にも、子供にも、車にも金かからないんなら、貯蓄する意味がない。

そんなんなら、貯蓄はキープでも今窮屈しない生活する方を選択する。

免許が無意味

独りなら、車に乗らない。

突然人が飛び出してきてヤッちゃったら人生終わりとか、リスキー過ぎて無理。

婚活パーティーに行った時、「三重県で車なしはちょっと…」みたいに言われたから我慢して取ったというだけ。

関連記事