副業バイト初日編

2018-12-29 #伝言板 #人気記事

遂に、副業バイトの初日へ行ってきた。

無事就業が終わり、近場のカツ屋でカツ丼を食いながらのブログ。

昼もカツ丼だったが、こちらのカツ丼は文句なしに美味しいカツ丼だった。

カツ丼

 

肉体疲労

レジは研修に行かないと入れないとのことで、スーパーでのカート集めメインの片付けの仕事だった。

本日の仕事自体の疲労度としては、昼の仕事より少し重たい程度で、歴代の仕事の中では疲労度は少ない方だと思った。

今の本職の工場が楽なのは特殊なだけで、ライン作業の工場の方が今日の仕事より肉体的にキツいし、事務のデスクワークの方が辛かった。

 

精神疲労と恋愛

昼の仕事が男ばかりだったので、男ばかりではない職場を考えての副業バイトではあった。

しかし、沢山の女達の中に男がポツリは逆にハードルが高く、近付いていくとちょっとウワッという雰囲気だし、離れてたら孤立しそうな面持ちではあった。

その中では結局、自分は恐れて勇気が出ないまま孤立するタイプなんじゃないかなと思った。

 

恋愛はどうするべきか

一方で今の自分は、かなり昔の自分に戻った面があり、恋愛よりも、大会や貯金などの自分自身の目標を重視するようになってきた。

恋愛(婚活)で考えるなら、別の方向性で考える手もあるが、取り敢えず婚活はオヤスミしようかなとも思える。

関連記事 12件

PVアクセスランキング にほんブログ村

伝言板記入欄