eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

副業バイト初日編

HOME

>

バイト恋愛

2018/12/29

遂に、副業バイトの初日へ行ってきた。

無事就業が終わり、近場のカツ屋でカツ丼を食いながらのブログ。

昼もカツ丼だったが、こちらのカツ丼は文句なしに美味しいカツ丼だった。

カツ丼

 

肉体疲労

レジは研修に行かないと入れないとのことで、スーパーでのカート集めメインの片付けの仕事だった。

本日の仕事自体の疲労度としては、昼の仕事より少し重たい程度で、歴代の仕事の中では疲労度は少ない方だと思った。

今の本職の工場が楽なのは特殊なだけで、ライン作業の工場の方が今日の仕事より肉体的にキツいし、事務のデスクワークの方が辛かった。

 

精神疲労と恋愛

昼の仕事が男ばかりだったので、男ばかりではない職場を考えての副業バイトではあった。

しかし、沢山の女達の中に男がポツリは逆にハードルが高く、近付いていくとちょっとウワッという雰囲気だし、離れてたら孤立しそうな面持ちではあった。

その中では結局、自分は恐れて勇気が出ないまま孤立するタイプなんじゃないかなと思った。

 

恋愛はどうするべきか

一方で今の自分は、かなり昔の自分に戻った面があり、恋愛よりも、大会や貯金などの自分自身の目標を重視するようになってきた。

恋愛(婚活)で考えるなら、別の方向性で考える手もあるが、取り敢えず婚活はオヤスミしようかなとも思える。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

バイト恋愛新着へ

レジ打ちGWは結局バイト出勤詰め 2020/5/6 アルバイト最初は苦痛だったゴールデンウィーク出勤 2020/5/3 レジうちテレワークどころか現場出勤をプラスαでお願いされるという 2020/4/27 ハート濃厚接触の記事を削除した 2020/4/21 退職今日もコロナ恐いからバイト辞めたい話。の続きがなかったw 2020/4/20 バイト先に退職希望の電話を入れたその結果 2020/4/19 退職バイト先に退職希望の電話をした 2020/4/19