2019.3.7

アニメと閉鎖病棟の鉄格子と飛び降り自殺

(閉鎖)病棟から飛び降り自殺

昨日のは、男が精神?病院の8階の窓から転落死する話。

この後、面白くないおっちゃんの話になって飽きてくるが、

「何で鉄格子になってないの?」問題の話になっていく。

暫く我慢して観てるとこの女も深夜に道路で寝そべって轢死(自殺)する。

そして、結局、精神病薬の副作用が原因(飲ませた人の殺害)だったという展開になる。

もうこれ、ホラーゲームじゃなくて、本物のメンタルヘルスのゲームになってるw

精神的な病院からの転落死なんて特に、子供の頃の自分にはかなり有り得たシチュエーションかなと思った。

 

自分の時代は鉄格子があった

さて、自分も昔は閉鎖病棟の小部屋に隔離されていた時代があったわけだが、

自分が入院していた閉鎖病棟は窓も入り口も鉄格子だったので、良くも悪くも脱走が出来なかった。

自分のいたところではきっと、これと同じように過去に窓を開けて飛び降り自殺する患者がいたから、鉄格子をつけるようになったんだと思う。

 

自分は脱出を試みていた

最初、「あなたは絶対に出られない」とまで言われて、「自分に出られないほどの罪はない」「何としても出たい」というのがあったから、

鉄格子を何かで研いで外したり、格子と格子の隙間を押し広げて脱出しようとはしていた。

しかし、結局自力で開くことはなく、猫被っていたら割と早く退院にはなった。

自分が密かに脱出を試みていたのはきっと誰も知らない。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

天使の輪スペイン風邪5000万人死亡。ペスト1億人死亡。の過去 3/31 new 鼻水電車内の様子(リアルに感染者増えた?) 3/31 new デブ健康診断の結果 3/30 new

ゲーム精神»へ

人気記事へ»

ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 up 怒りコロナのせいで人生終わったかもしれない 3/27 up 中国の大火災死体は700万~1000万体分?市民の怒りの声 掲示板より直訳 3/27 up 死体袋死体袋の恐怖と 致死率2%初期公表の謎 3/27 up タバコ問題コロナ禍なのにタバコ吸ってる奴・・・ 3/26 up コロナに汚染された脳内 3/25 up 救急車救急車、交通事故の異常増加 3/22 up 鍵の盗難鍵を盗まれたかもしれない 3/20 up コロナで死ぬリスクを回避する精神 3/19 up