2019-03-14up 伝言板#記入 #観る #人気

バイト先からの出勤催促と17000円引落し

「あいた君眠そうだね。昨日もアニメ観てたの?」

あいた

「昨日はそんなに観てないかな」

「そうなんや」

仕事終わり際、目が半分くらいしか開いてなかったと思う。

そんなこんなで、本日は終了。

コンビニスイーツを買いながら帰路につく。

コンビニスイーツ

 

副業バイトは休み

いつもなら今日は副業バイトの日だが、今週から金曜日曜に勤務日が変わるため、今日は休みとなっている。

予定では、3/13、3/17、3/21に9000円ずつ下ろして、3/25の給料日を迎える計画だった。

しかし、今回は貯金よりもシューズを早く入手する方が大事だと思い、早めに購入することにした。

というわけで、今日は17000円おろしておいた。

ゆうちょ銀行

 

バイト休みではなかったw

「ブーン、ブーン、ブーン」

その後スーパーから、電話がかかってきた。

「あいたさん今日出勤の予定でしたが・・・」

あいた

「すいません。店長が休みと言っていたので休みかと思っていました。」

直前の出勤の時に店長には振替休日の関係で休んで欲しいと言われていたので休んだが、

店長代理としては出勤して欲しいようだった。

 

まぁ、副業バイトと本業を合わせた給料に関しては、

もっと欲しいというよりかは、金はこんなもんでいいから、

なるべく少ない負担で長く続ける方が大事だと思っている。

普通の仕事が7時間勤務で学校並の負担といえども、副業バイトに週3回入るのは厳しい。

本業は確実に出勤しておくけど、副業バイトは休めるなら休めるだけ休みたい。

 

その後は爆睡してた。

PVアクセスランキング にほんブログ村 #新着記事へ

関連記事と伝言板記入