あいた 5/24
    そう考えると、キット後でアビガン先にして欲しい。
    あいた 5/24
    アビガン先行なら簡単だけど、キット先行だとちょっと難しい。
    あいた 5/24
    遂に、無限大というワードが飛び交うようになってきた。

体育教師に絞殺される 夢占い

HOME

>

日常精神

2019/3/30

脅迫・脅される

殺されそうになるイメージのように、肉体的に無理をしている暗示は強くありませんが、誰かに「殺す」と脅されるのは、夢主が何か精神的に無理をしている状況をあらわすことがあります。

 

殺される

殺されそうになるのは、主に精神的、肉体的に無理をしていること。また、コミュニケーションでの心の葛藤や強いストレスを反映します。問題解決のめどがつきにくい状況。無理をしている心身の状態を象徴します。なかには無理なダイエットや仕事など、肥満や体力との葛藤を警告していることがあるので要注意。

 

探される

夢の中で誰かに探されているのは、現状の余裕のなさ、慌ただしさを反映。あなたの周囲のコミュニケーションに振り回されないよう、しっかり気持ちを落ち着けて。

 

説教

説教もするのもされるのも、現状の関係を変えられないこと、特定の相手に自分の意志が伝わらないことなどをあらわします。

 

忘れ物

何か忘れ物をしてしまうのは、自分の時間をつくるために苦慮していること、そういった状況にストレスを感じている状態をあらわしているようです。特に予知性のあるイメージではなく、時間的な余裕のなさ、制約のある生活状態を反映しているイメージのようです。忘れてしまうものは、自分の自由な時間を減らされている大きな要因を象徴しています。

 

教師

夢主にとってのアドバイザーをあらわしています。彼らは夢のなかでは意味不明の行動をとります。その行動や言動があなたにとっての忠告になります。

 

学校

ポピュラーな夢のシンボルです。人生の学校。社会人になっても、夢主がなにかを学んだり、スキルを身につける必要があるときに見る夢のようです。

 

ロッカー・コインロッカー

夢主の人生の目標や目的がはっきりすることをあらわします。

 

首といっても人間の頭が現れる場合、競争相手や遺恨のある人間関係などの象徴です。

HOME

ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21 エアーマン実はそこまでIR読んでなかった 2020/5/19

日常精神新着へ

闇マリクいくら儲けたいとかではない 2020/5/13 ワオンWAONを紛失した(怒怒怒) 2020/5/10 アルバイトストレスで胃が千切れそう 2020/5/9 マスクマスクの価値(価格)が下落する理由と体温計との比較 2020/5/5 あいた ドヤ顔戦う人として必要な精神 2020/5/4 怒り統失的復讐デトネーション 2020/5/3 網戸上の住人の騒音がまた酷くなってきた 2020/4/29