2019.4.5

頑張ってブログ書いたのに怒られた

G社から違反通知、トイレ女の記事に対する削除要請なるメールがきていた。

やや腑に落ちなかったが、仕方なく指示に従って記事を削除した。

違反の理由としては、アッチ系な記事であることが原因らしいが、そこまでアッチ系だったかと思い返しても、そんなでもないと思う。

色々な意味で汚い系ではあったから、汚いのが駄目だったならわからないでもないが、違うようなので、やっぱり腑に落ちない。

アッチなのが駄目なら、膝対策の記事や、鼻に押し当てた感想の記事は論外だし、

汚いのが駄目なら、ギャランドゥの記事や、ノコギリの記事は論外なのでは・・・

 

それに、いかがわしいと言えば、向こうが載せてくる↓とかの方がよっぽどいかがわしい気がする。

それにしても、↓の女は、トイレ女と違っていい感じだな。

まぁ、ひぐらしのメンタル系女ほどではないけど。

トイレ女とG社に喧嘩を売ってるような書き方になってしまったか・・・。

また削除要請がくるかもしれんな。

ホーム(新着)へ»

コメントへ»

安倍首相記者会見安倍首相の会見そのものが「3つの密」濃厚接触な件 3/29 new 死体袋コロナが人だけではなく場所にも住んでいるという仮説 3/29 new ひきこもりしてゲームするも・・・ 3/28 new

アドセンス»へ

人気記事へ»

アドセンス スマホ向けお支払いが正常に処理されませんでした 3/25 up 眠たい本当に4つ目の仕事を実施するべきなのか? 3/14 up 確定申告 督促状確定申告の督促状が届いてた 3/13 up 健康診断コロナショックでブログ収入が激減する理由 3/11 up あいた1ページに10記事載せる仕様にした デメリット 3/8 up あいたの似顔絵1ページに10記事載せる仕様にした メリット 3/8 up 考える人広告配置変更 3月1日版 3/1 up アンカー広告アンカー広告のパフォーマンスの向上 2/29 up マスクブログ収入大幅にアップ中 2/22 up